株式会社オオウエさんでの打ち合わせ。

オオウエさんには、HANA ARTS JAPAN

中でも、HANA+MAMAの着物地や帯地などの

和布で作った服、バッグ、雑貨類用の手提げロゴ入り

バッグの制作をお願いしています。

天王寺にある和紙の卸屋さんですが、和紙に関する

ことなら、なんでも相談に乗ってくださいます~

 

こんな感じの作品を入れるお持ち帰り用バッグです。

         ⇓

P1220529   P1320551

        古い着物地から作った服                            畳ヘリで作ったバッグ

HANA ARTS JAPANは、「和」の要素が大前提。

だったら、和紙のバッグしかない!とは思った

ものの、高くて実現が難しいのではないか、

とドキドキしておりました。

P1320524

真剣に打ち合わせ

 

もう、できる限りやったので(つまり値切らないでね!)ということで、

 なんと、実現できそうです。 乞うご期待

 その節は、皆様にもお披露目をさせていただきます。

 P1320531 P1320532

オオウエさん店内。

素敵な和紙の作品がいっぱい・・・なのに・・・

P1320535

ほとんどお店は閉まっております・・・ 電話して行ってくださいね。

その折には、HANA ARTS JAPAN にメールを下されば、ご紹介します。

myoshifusa@hanaartsjapan.com