創業スクールの仲間が出店する、というので

朝の仕事をさぼって突撃

同じく、創業スクールの仲間が経営する、

ダンススタジオで開催されました。

P1340539

P1340538

箕面市船場東にあるダンススタジオ『ジグスタジオ』

キッズ向けのレッスンが充実しています

 

P1340532

10名の作家さんが参加。 かわいい小物がいっぱいでした。

P1340533

作家のおひとり『クロップアトリエえむ』の表さん。

スクラップブッキング、作品キット、カードなどを手作りされています。

P1340584

思わず、かってしまった、かわいいカード(左)

このちっちゃなカード2枚を、とってもかわいいバッグ(右)に

入れてくださいました。 恐縮です~

 

P1340534

癒し、ですからね。 こんな場面も。

P1340536

創業スクール仲間の保坂さん(右です。ちゃんと書いておかないと、

おばさんの私と間違えられては大変)と保坂さんの手作り焼き菓子。

パンはね・・・ 疲れて寝ちゃったんですって。 わかります~

次回のお楽しみ。

P1340586

保坂さんの手作りシュトーレン。 美味しそうですぅ

もったいぶって、うす~く切って、何回にも分けて

甥っ子達に恩にきせながら、いただきます