自宅の近くに、妹の友人がBook Cafeをオープン。

貸しスペースも併設しています。

オープニングの展示をHANA+MAMAでさせていただくことに。

P1330939

搬入前の様子。

HANA + MAMAの作家さんが集まっての値札つけ。

P1330942

展示会場でのセッティング。

2m×2m程度の小さな貸しスペースです。

スペースが小さいので、小物が中心です。

 

搬入を一段落後の昼食兼コーヒータイム。

夜は、ご子息と交替し、

おしゃれなカクテル・タイムになります

P1330946

 

 

P1330952

それはさうと、ハコネコ堂で... というのが

お店の名前。 ワンちゃん、ネコちゃん歓迎です

でも静かにね

ゆっくりとお茶をいただきながら、オーナーが集めた

素敵な本で時空を超えることができます

 

P1330949

ここには、牛乳屋さんがありました。

牛乳屋さんの冷蔵庫をそのまま移設。

この窓 ○○歳以上の方は、懐かしさでいっぱい

になること請け合い。

空間の隅々までオーナーの心遣いが感じられます。

ぜひ、お店にいらして、展示会ものぞいてくださいね。

 

それはさうと、ハコネコ堂で...

箕面市桜井1-13-19

WA BI ~わ・び~

11日~16日 12:00~18:00

15日 10:00~14:00

16日 ~16:00