HANA ARTS JAPAN主催わ び 和  販売会開催中です

開催日時:4/20㈭~4/25㈫ 11:00~19:00※最終日は17:00までになります

場所ArtistGalleryFLORE 神戸市中央区山本通1-7-9ブーミン北野1F ℡.078-262-7564

阪急電鉄三宮駅・JR三ノ宮駅 東出口徒歩8分(道、簡単です)

お問い合わせ:mail myoshifusa@hanaartsjapan.com  HANA ARTS JAPAN(HP)

HANA+MAMA【和素材の服飾雑貨】 長岡世津子 富田みさを 吉房佳津子 安達麻由美

奥野陶房【陶器アクセサリー】 奥野容子

Afresh克子【帽子】  高島克子

陶工房 天風【京焼】 天野明美 清水治輝

HANA ARTS JAPAN【伝統工芸品】 吉房睦美

 

本日入れて残り三日です。

宜しくお願い致します

 

こんにちは学生スタッフの豊永です。

HANA ARTS JAPAN主催「わ び 和  美」販売会開催中ということで、

行ってきましたArtistGalleryFLORE

写真 2017-04-21 14 00 40 (1)La Reine Map[1]

 和素材の服飾雑貨から陶器アクセサリー、帽子、京焼、伝統工芸品を展示しております。

このブログでは紹介しきれない品々が実物にてご覧に頂けます。ぜひぜひ、いらしてください!

では、展示中の品を少しですがご紹介致します

写真 2017-04-21 14 34 39写真 2017-04-21 13 54 09

 

和布手作り服です。手作り服ですので一点ものになります。

このブログで紹介しきれていない服たくさんあります。

写真 2017-04-21 14 01 13写真 2017-04-21 14 01 24

 Afresh克子さんの帽子です。オシャレで機能的なものになります。和服、HANA+MAMAの和布手作り服にもピッタリな帽子です。

ぜひ、コーディネートしてみて下さい。

写真 2017-04-21 13 54 34写真 2017-04-21 14 06 07

奥野陶房さんのアクセサリーです。

私は初めて実物を観ましたが、美しく、どこか神秘的な感じがしました。

写真 2017-04-21 13 58 29写真 2017-04-21 13 58 52

バッグ・小物品置いてます!個性的で目を引く品々ですよ

写真 2017-04-21 13 59 16

下駄だ!かわいいです・・・バタバタしてたので買えなかったです・・後悔・・・

写真 2017-04-21 14 27 49

 手前の部屋は服飾品ですが、奥の部屋は伝統工芸品が展示しています。お気軽に見てください。

写真 2017-04-21 14 20 21写真 2017-04-21 14 13 03

 光る屏風です。

新しい伝統工芸品ぜひご覧ください。

写真 2017-04-21 14 21 37 写真 2017-04-21 14 22 56

渋くてかっこいいもの、かわいらしくてどちらも暫く眺めてしまいます。

写真 2017-04-21 14 17 28

クリムトの掛け軸です。和紙に印刷されてるそうです。

日本の伝統品と融合していて、神秘的さが増して見えます。

写真 2017-04-21 14 14 43写真 2017-04-21 14 18 27

伝統工芸品の色んなコンセプト、新しいアプローチ、守っていきたい伝統文化、

職人さんたちの思いが詰まった一品置いてます。伝わればいいと思います、たくさんの方々に。